MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者体験レポ】ブログ記事をかっこよくしたい!

こんにちはhumuhumuchanです!以前はブログのカスタマイズのついての記事を書きました。 次は記事をかっこよくしたい!と思っていろいろ試してみました(^^)/ぜひ一緒にかっこよく書けるように頑張りましょう!

我が家のオクラ←まだ収穫できたの!?

こんにちはhumuhumuchanです!我が家で栽培しているオクラのご紹介です。もう収穫できないと思っていたオクラが急速に収穫できるようになりました!理由はわかりません。ただ我が家のオクラを見てもらいたいだけの記事です(^^)

【初心者体験レポ】ブログ初心者がはてなブログ無料版をカスタマイズしてみた!

こんにちはhumuhumuchanです! ブログを書き始めて12日目。この記事を含めて14記事書けました!飽き症の私にとっては褒めてあげたいことです。 今日はブログをカスタマイズしたので、その方法を紹介したいと思います。プログラミングやPCスキルがなくても大…

「未来を書く」ことでどんどん夢は実現する 本田健【感想】

こんにちはhumuhumuchanです!読んだ本の紹介と感想を書きます。 ✓この本を紹介したい人・現状に満足していない人・現状を変えたい人・夢がある人 ✓私はこの本を読んでこう変わりました!・自分の本当に生きたい未来を具体的に描くことが重要・自分の感情に…

「運がいい人」になるための小さな習慣 サチン・チョードリー【感想】 

こんにちはhumuhumuchanです!読んだ本の紹介と感想を書きます。 結論、小さな行動の変化を積み重ねることで人生を前向きに変えることができる。 どんな変化をすればいいのか、それがこの本で紹介されています!

【2021株主優待公開!】(2702)日本マクドナルドホールディングス

こんにちはhumuhumuchanです! 日本マクドナルドホールディングスの株主優待が届きましたので公開します。

【2021株主優待公開!】(3197)すかいらーくHD

こんにちはhumuhumuchanです!すかいらーくHDの株主優待が届きましたので公開します。

【2021株主優待公開!】(2751) テンポスHD

こんにちはhumuhumuchanです!テンポスHDの株主優待が届きましたので公開します。

プランターにきのこ!?その正体と対策!

こんにちはhumuhumuchanです。朝起きてみるとビックリ、プランターにキノコが生えてました。

【人生変わる!?】損しないために自己啓発本を読む!

こんにちは、humuhumuchanです。今日は最近ハマっている自己啓発本について書きたいと思います。自己啓発本はおもしろい!私が思ういいところは以下の通り。

【懐かしいーっ!】子供の頃に読んだ本と今読んでる本

こんにちは!humuhumuchanです。今日は私の好きな「読書」について書きたいと思います。下に本の紹介を貼っておくので表紙を見てみてください。懐かしくなります!

【初心者体験レポ!】娘が保育園に入園!1週間の様子をご紹介!(5~7日目)

こんにちはhumuhumuchanです!引き続き娘のはじめての保育園入園について書きたいと思います。これから保育園に通園する、保育園に慣れるのか心配…という方に参考になればと思います。

【初心者体験レポ!】娘が保育園に入園!1週間の様子をご紹介!(2~4日目)

こんにちはhumuhumuchanです!引き続き娘のはじめての保育園入園について書きたいと思います。これから保育園に通園する、保育園に慣れるのか心配…という方に参考になればと思います。

【初心者体験レポ!】娘が保育園に入園!1週間の様子を公開!

こんにちはhumuhumuchanです!今日は娘のはじめての保育園入園について書きたいと思います。これから保育園に通園する、保育園に慣れるのか心配…という方に参考になればと思います。いろいろ心配ですよね、私もはじめドキドキでした。でも娘は今、楽しんで保…

【初心者体験レポ!】ブログをはじめてみました!(続き)

こんにちは、humuhumuchanといいます。前回は、なぜブログを始めたのか、どうやって始めたのかを書いていくつもりでしたが、思いのほか長くなってしまったので、なぜ始めたのかというところで中断しました。今回は続きのどうやって始めたのかについて書こう…

【初心者体験レポ!】ブログをはじめてみました!

はじめまして、humuhumuchanといいます。今日は前々から興味のあったブログをやっと始めてみました!今日はなぜブログを始めたのか、どうやって始めたのかを書いていこうと思います!これからブログを始めたいけど、どうしたらいいの?なかなか一歩が踏み出…